プロフィール

雨蛍

Author:雨蛍
【読み】
うけい

【配布物】
右クリックから対象をファイルに保存でDLし、拡張子をzipにリネームしてから解凍して下さい。
Elona 敵データ表 1.003版
Elona 新・敵データ表 1.02版

こちらは記事へのリンクです。
英語表記「Jsardry」

【好きなゲーム】
 ・Wizardry
  (特に#1,#4,BCF,8)
 ・Might and Magic
 ・Dungeon Master
 ・Diablo
 ・Sacred
 ・Divine Divinity
など

主に自由度の高い物・トレハン物
そしてダンジョン物が好み。



ブログ内検索



Lc.ツリーカテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



雨蛍のテキトー趣味日記。主に国内外のPCゲーム(フリー・シェア/新作・旧作問わず)のプレイ日記となります。ジャンルはオフラインRPGが主です。
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.


Elona 敵データ表の間違い
今日のElonaは護衛依頼やカードゲームで遊んでいたんですが、それは明日に書こうと思います。
敵データ表の方に間違いがあったので、そちらを優先します。

データ表の間違いですが、以前「女性と男性では魅力の値が違う者がいます」と書きましたが、これは間違いでした。
(指摘してくださった方ありがとうございます)
以前調べた時は魅力12の女性市民がいたんですが、今日改めて調べてみたところ…11でした。
何でなのかしばらく「???」の状態でしたが、やっとわかりました。
恐らく食事でしょう。
NPCはたまに「食べる」という事をするので、その効果で魅力が1上がったんだと思います。
装備品に魅力上昇の物は無かったのは確か(何度も確認済み)なので、それしか思いつきません。

というわけで、データ表の市民/魅力にあるコメント「女性は12」は忘れて下さい。
この修正だけでまたUPするのはなんなので…次回の更新と合わせて修正済みの物をUPしたいと思います。
清掃員は引き続き調査中。
仲間になる様な、ならない様な…なんとも微妙な感じです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dhg.blog107.fc2.com/tb.php/180-fc2390d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
