プロフィール

雨蛍

Author:雨蛍
【読み】
うけい

【配布物】
右クリックから対象をファイルに保存でDLし、拡張子をzipにリネームしてから解凍して下さい。
Elona 敵データ表 1.003版
Elona 新・敵データ表 1.02版

こちらは記事へのリンクです。
英語表記「Jsardry」

【好きなゲーム】
 ・Wizardry
  (特に#1,#4,BCF,8)
 ・Might and Magic
 ・Dungeon Master
 ・Diablo
 ・Sacred
 ・Divine Divinity
など

主に自由度の高い物・トレハン物
そしてダンジョン物が好み。



ブログ内検索



Lc.ツリーカテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



雨蛍のテキトー趣味日記。主に国内外のPCゲーム(フリー・シェア/新作・旧作問わず)のプレイ日記となります。ジャンルはオフラインRPGが主です。
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.


Wiz8 ~ Swampへ!
TryntonでDon Barloneと会ったら、次はSwampを目指します。
Madrasを仲間に加える場合は、ネズミ駆除大作戦が終わってからとなるんでしょうけど…
別にネズミ駆除はゲームクリアには必須ではないので。

私の場合は前回の通り、ネズミ駆除大作戦を終えてMadrasを仲間に加えました。
Tryntonでやる事もひとまず終わったし、早速Swampへ!
…と行きたい所なんですが、荷物も一杯ですし
Madrasの装備もちょっと貧弱なので、一旦Arnikaに戻って装備を整える事に。
ちょっと遠いけど…Portalの呪文はまだ使えないので、テクテク歩いて戻りました。

Arnikaに着いたらいらない物は売ってお金にして、Madrasの装備は主に防具を重視して揃えました。
MadrasはGadgeteerなので、ステルスのスキルはありません。
なので出来るだけ防具はきっちりと揃えます。
きっちりと言っても、この後Swampでも買う物があるのであまり高価な物には手を出さず、
買った物はMail Coif、Mail Mittens、Studded Hauberkくらい。
あとはついでに矢弾の補充です。
Swampにも店はあるので、そっちでやっても良かったかもしれません。

適当に準備を整えたら、またTryntonまでテクテク歩いて戻り…
今度はTryntonの東口からSwampへと入ります。
wiz8_012.jpg
次回からはしばらくSwampが舞台となります。
…でも、すぐに別の場所に移る事になります。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dhg.blog107.fc2.com/tb.php/172-4eb87349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
