プロフィール

雨蛍

Author:雨蛍
【読み】
うけい

【配布物】
右クリックから対象をファイルに保存でDLし、拡張子をzipにリネームしてから解凍して下さい。
Elona 敵データ表 1.003版
Elona 新・敵データ表 1.02版

こちらは記事へのリンクです。
英語表記「Jsardry」

【好きなゲーム】
 ・Wizardry
  (特に#1,#4,BCF,8)
 ・Might and Magic
 ・Dungeon Master
 ・Diablo
 ・Sacred
 ・Divine Divinity
など

主に自由度の高い物・トレハン物
そしてダンジョン物が好み。



ブログ内検索



Lc.ツリーカテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



雨蛍のテキトー趣味日記。主に国内外のPCゲーム(フリー・シェア/新作・旧作問わず)のプレイ日記となります。ジャンルはオフラインRPGが主です。
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.


再調査開始?(ver.1.02)
今日は午前中はElonaを少々、午後は都内に用があったので出かけてきました。
帰ってきたのが21:30頃だったかな?
なので、休日だと言うのにあまり遊んでいません。

午前中のElonaは何をやっていたかと言うと…また色々と調べ始めました。
敵データ表をもうちょっと充実させようかなと思って。
…と、いうのは建て前で、昨夜の旅歩きが何気にむかついたからです。
あんなのが今後頻繁に起きてもらっては困ります。
具体的に何をやっていたのかを書くのは、今は止めておきます。
まだ始めたばかりですし、途中で「やーめた」と投げ出す可能性が高いのです…。
なのでもうちょっと調べて「ここまでやったなら、最後までやる!」と思えるようになったら、後日詳細を書こうと思います。

今日はちょっと疲れたので、これでお終い。
最近睡眠時間がヤヴァ過ぎるので、今日は早めに寝ます。



この記事に対するコメント

内容とは関係ないんですが、今日ムーンゲートに入ったら《妹》さんに出会いましたw
大変素敵なおうちでした。
私も模様替えの際に参考にさせていただきます。

新たなデータ調査、大変でしょうがゆっくりまったりがんばってください。
【2008/03/29 03:55】 URL | たつじろう #qiVfkayw [ 編集]


ありがとうございますー

けれど…
もしかしたら、人違いかもしれません。
「ムーンゲート」という事は、ゲーム内でという事になると思いますけど、私はゲーム内ではUPしていませんw
むかーし、小城をちょっと弄っただけのマップをUPした事はありますけど、私自身は《妹》のデータはゲームの方にはUPしていないです。
もしかしたら無断でUPされたのかもしれませんが…。

Elonaは普段ネット機能を全てOFFにしているので、今まで気付きませんでしたorz
後で私の方でも確認してみます。
【2008/03/29 23:57】 URL | 雨蛍 #R3/uhrwQ [ 編集]


むむ。
27日の日記のSSを見る限り、外見も名前も同じっぽいんですけどねぇ…
ちなみに、正確には 《妹》Lv25 という名前でした。
【2008/03/30 00:23】 URL | たつじろう #qiVfkayw [ 編集]


ああっ
すいません、どうやらムーンゲートはローカルのショウルームにも飛ぶっぽいです。
どうやら意識せずに件のeumファイルをダウンロードしたあと、存在を忘れていたようです(^^;

お騒がせして申し訳ありませんでした~
【2008/03/30 01:11】 URL | たつじろう #qiVfkayw [ 編集]


あぁ、なるほど。
無断UPではなくて、ちょっとホッとしました…w

ショールームは《妹》がLv30になったら、またUPしようと思います。
Lv25の時より、またちょっと強くなっている…はず。
【2008/03/30 01:41】 URL | 雨蛍 #R3/uhrwQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dhg.blog107.fc2.com/tb.php/167-4562bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
