プロフィール

雨蛍

Author:雨蛍
【読み】
うけい

【配布物】
右クリックから対象をファイルに保存でDLし、拡張子をzipにリネームしてから解凍して下さい。
Elona 敵データ表 1.003版
Elona 新・敵データ表 1.02版

こちらは記事へのリンクです。
英語表記「Jsardry」

【好きなゲーム】
 ・Wizardry
  (特に#1,#4,BCF,8)
 ・Might and Magic
 ・Dungeon Master
 ・Diablo
 ・Sacred
 ・Divine Divinity
など

主に自由度の高い物・トレハン物
そしてダンジョン物が好み。



ブログ内検索



Lc.ツリーカテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



雨蛍のテキトー趣味日記。主に国内外のPCゲーム(フリー・シェア/新作・旧作問わず)のプレイ日記となります。ジャンルはオフラインRPGが主です。
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.


敵データ表 1.02版
先日うちの敵データ表を紹介してくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。
私と同じくElonaのプレイ日記を書いてらっしゃいます。
で、昨夜あちらのコメントに「ハードゲイが全然出てこないので、データ表の更新はいつになるか分からない」
と、そんな感じの事を書いたんですが……
ea_0066.jpg
あははは…orz
今まで外をうろついても、討伐依頼を受けても、ダンジョンに潜っても全っ然出てこなかったのに。
遺跡荒らしのRank期限が近かったので、とりあえず最初に潜ったダンジョンで…今日に限ってあっけなく出現。
私もあまり他人の事言えないけれど…もうちょっと空気読もうよ…ハードゲイ!
数日後にひょっこり出てくるとかで良いのに、出ないと書いた途端に出てきちゃ駄目じゃない。
しかもLv10のくせに、生意気に抵抗するんじゃない!
まぁ、そんなわけで…未確認だったハードゲイのステも確認出来たので、敵データ表を更新です。
随分と遅くなってしまいましたけど。
銀眼の暗殺者という名前をたまに拝見しますけど…いませんよね?
斬殺者の見間違いですよね?
ま、良いや。居たら居たで、その時また更新します。

http://blog-imgs-41.fc2.com/d/h/g/dhg/elona_102ms1.jpg
いつも通り、右クリックから対象をファイルに保存でDLし、拡張子をzipに変更して解凍して下さい。

Elonaは安定版のver.1.003が既にありますし、1.002版は必要無いかな。
その内消します。

今日はこの他にもElonaで色々な"変化"があったのですが、それはまた別に書きます。



この記事に対するコメント

こちらでははじめまして~

ハードゲイあっさりみつかったんですねw
貴重な支配の杖を使ってまでのデータ作成、ご苦労様です。

あとお役に立てるかわかりませんが、ちょっとした情報を。
阿修羅やミトラでは手は増えないようですが、ヴァルナだと手が増えてしまうようです。
うちも部位を増やさないようにやってるので(指は妥協しますがw)Lv37の合成をすっとばしてしまいました…
【2008/03/26 00:55】 URL | たつじろう #qiVfkayw [ 編集]


初めまして~
えぇ、あっさり見つかってしまいました…orz
ちっとも会えないのでレアな敵と思い込んでいましたが…
どうやらそんな事はなく、たまたまだったようです。

>ヴァルナ
あぁ、やっぱりヴァルナだとOUTなんですね。
Lv37は、また何か適当に合成して作ることにします。
何を使うかは…その時になって考えますw

指は…私はどうしましょうかねぇ。
妥協しないとイス系はそのまま使えないっぽいですし…
まぁ、こちらもその時になったら考えますw
…行き当たりばったりです。
【2008/03/26 23:00】 URL | 雨蛍 #R3/uhrwQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dhg.blog107.fc2.com/tb.php/163-0c26aa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
