プロフィール

雨蛍

Author:雨蛍
【読み】
うけい

【配布物】
右クリックから対象をファイルに保存でDLし、拡張子をzipにリネームしてから解凍して下さい。
Elona 敵データ表 1.003版
Elona 新・敵データ表 1.02版

こちらは記事へのリンクです。
英語表記「Jsardry」

【好きなゲーム】
 ・Wizardry
  (特に#1,#4,BCF,8)
 ・Might and Magic
 ・Dungeon Master
 ・Diablo
 ・Sacred
 ・Divine Divinity
など

主に自由度の高い物・トレハン物
そしてダンジョン物が好み。



ブログ内検索



Lc.ツリーカテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



雨蛍のテキトー趣味日記。主に国内外のPCゲーム(フリー・シェア/新作・旧作問わず)のプレイ日記となります。ジャンルはオフラインRPGが主です。
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト


ツリー化してみました
休日の今日は…久し振りにブログを少し弄りました。
以前から「どうにかしたい」と思っていた、カテゴリーの整理&ツリー化してみました。
ちょっとは見易くなったでしょうか…?
以前はあまりカテゴリーを気にせず好き勝手に書いていたので、分類に困った記事もありますが…
なるべく分類を細分化してみました。
現段階では、あまりツリー化する必要性は無いのですが、今後色々なゲームを扱った場合
カテゴリーが段々とカオスな状態になりそうなので、今の内にやってしまう事に。
後にすれば後にするほど、記事の仕分けが面倒そうですし…。

後はプロフィールの欄を少し変更。
【好きなゲーム】を追加してみました。
なんていうか…濃いゲームが多いですね…。
あと、ちょっと古いゲームばかりです。
最近のゲームは、PCのスペック不足で出来ないんですよorz
OblivionやTitan Questなんかも買いはしたんですが、私の今のPCではまともに動きやしません。
まぁ、元々動くと思って買ってはいませんけど。
動かないと分かってて買ってますw
PCゲームは買える内に買っておかないと、後々買えなくなる事が多いのです。
スペック不足なら後にPCのスペックを強化してしまえば、出来る訳で…。

そのスペックの強化をいつやるのかは…分かりません。
強化しなくちゃ、しなくちゃと言いつつ、もう2,3年経ってます。
でも、さすがにそろそろ限界…かなぁ。
いい加減グラボがRADEON 9000、メモリ768MBじゃ無理ですw
今年の9月にSacred 2が発売予定なので、出来ればこの辺でプレイ出来るスペックまで持って行きたいけれど…。
やるならチマチマやらず、一気にやる=出費も激しいのでかなり悩み中です。

でも、正直Sacred 2は微妙そう。
宣伝方法で「グラフィックの凄さを全面的にアピール」するゲームは、個人的にハズレが多い…。
現在のところSacred 2は正にそれ。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dhg.blog107.fc2.com/tb.php/149-953dd8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
