プロフィール

雨蛍

Author:雨蛍
【読み】
うけい

【配布物】
右クリックから対象をファイルに保存でDLし、拡張子をzipにリネームしてから解凍して下さい。
Elona 敵データ表 1.003版
Elona 新・敵データ表 1.02版

こちらは記事へのリンクです。
英語表記「Jsardry」

【好きなゲーム】
 ・Wizardry
  (特に#1,#4,BCF,8)
 ・Might and Magic
 ・Dungeon Master
 ・Diablo
 ・Sacred
 ・Divine Divinity
など

主に自由度の高い物・トレハン物
そしてダンジョン物が好み。



ブログ内検索



Lc.ツリーカテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



雨蛍のテキトー趣味日記。主に国内外のPCゲーム(フリー・シェア/新作・旧作問わず)のプレイ日記となります。ジャンルはオフラインRPGが主です。
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


魅力を上げるか、縁を切るか(ver.1.02)
前回、調子に乗って神の化身を全て仲間に加えてしまった為…
これ以上他の仲間を入れる事が出来なくなってしまいました。
仲間の枠を増やすには魅力のステータスを上げれば良い。
と言うわけで、意図的に魅力を上げ始めました。
正確には「上げる為の準備を始めました」と、言った方が良いのかもしれません。

最初は演奏や投資等、魅力に関わる事ばかりを普通にやっていたんですが…
成長度がHopelessだとやっぱり全然駄目ですね。上がりゃしないw
頑張って「やっと2上がった」とか、そんな感じ…。
なので、まずは成長率を上げる事に。

とりあえず井戸水がぶ飲みをやっていますが、こっちはこっちでまた大変。
狙って魅力の成長度を上げるなんて出来ないですし、ポーション集めも何気に手間。
これは途中で挫折して、神の化身の何体かと縁を切るかも…。
てか、ぶっちゃけもう自キャラの成長は、あまり興味がなかったりします…w
今興味があるのはペット育てなので。
このままだと《妹》合成用の贄が調達出来ないので、仕方なく魅力を上げようとしていますが
自キャラの魅力が上がる事については特に嬉しさも無く…結構苦行に感じてきました。
神の化身と縁を切ってしまえば、万事解決。
だけど、それでは増やした意味が無い…うーん、どうしましょうかね。

《妹》は経験値あと15万でLv28を迎えます。
自キャラがLv40になってから、野外でも普通にグリーンやレッドドラゴンが出て来るようになったので、
ペット自身がドラゴン等をさくさく倒せるようになると、15万なんてすぐなんですよね。
《妹》がLvUPするまでに、どうするか決めなくては…。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dhg.blog107.fc2.com/tb.php/147-b22c47fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。