プロフィール

雨蛍

Author:雨蛍
【読み】
うけい

【配布物】
右クリックから対象をファイルに保存でDLし、拡張子をzipにリネームしてから解凍して下さい。
Elona 敵データ表 1.003版
Elona 新・敵データ表 1.02版

こちらは記事へのリンクです。
英語表記「Jsardry」

【好きなゲーム】
 ・Wizardry
  (特に#1,#4,BCF,8)
 ・Might and Magic
 ・Dungeon Master
 ・Diablo
 ・Sacred
 ・Divine Divinity
など

主に自由度の高い物・トレハン物
そしてダンジョン物が好み。



ブログ内検索



Lc.ツリーカテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



雨蛍のテキトー趣味日記。主に国内外のPCゲーム(フリー・シェア/新作・旧作問わず)のプレイ日記となります。ジャンルはオフラインRPGが主です。
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.


魅力を上げるか、縁を切るか(ver.1.02)
前回、調子に乗って神の化身を全て仲間に加えてしまった為…
これ以上他の仲間を入れる事が出来なくなってしまいました。
仲間の枠を増やすには魅力のステータスを上げれば良い。
と言うわけで、意図的に魅力を上げ始めました。
正確には「上げる為の準備を始めました」と、言った方が良いのかもしれません。

最初は演奏や投資等、魅力に関わる事ばかりを普通にやっていたんですが…
成長度がHopelessだとやっぱり全然駄目ですね。上がりゃしないw
頑張って「やっと2上がった」とか、そんな感じ…。
なので、まずは成長率を上げる事に。

とりあえず井戸水がぶ飲みをやっていますが、こっちはこっちでまた大変。
狙って魅力の成長度を上げるなんて出来ないですし、ポーション集めも何気に手間。
これは途中で挫折して、神の化身の何体かと縁を切るかも…。
てか、ぶっちゃけもう自キャラの成長は、あまり興味がなかったりします…w
今興味があるのはペット育てなので。
このままだと《妹》合成用の贄が調達出来ないので、仕方なく魅力を上げようとしていますが
自キャラの魅力が上がる事については特に嬉しさも無く…結構苦行に感じてきました。
神の化身と縁を切ってしまえば、万事解決。
だけど、それでは増やした意味が無い…うーん、どうしましょうかね。

《妹》は経験値あと15万でLv28を迎えます。
自キャラがLv40になってから、野外でも普通にグリーンやレッドドラゴンが出て来るようになったので、
ペット自身がドラゴン等をさくさく倒せるようになると、15万なんてすぐなんですよね。
《妹》がLvUPするまでに、どうするか決めなくては…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dhg.blog107.fc2.com/tb.php/147-b22c47fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
