プロフィール

雨蛍

Author:雨蛍
【読み】
うけい

【配布物】
右クリックから対象をファイルに保存でDLし、拡張子をzipにリネームしてから解凍して下さい。
Elona 敵データ表 1.003版
Elona 新・敵データ表 1.02版

こちらは記事へのリンクです。
英語表記「Jsardry」

【好きなゲーム】
 ・Wizardry
  (特に#1,#4,BCF,8)
 ・Might and Magic
 ・Dungeon Master
 ・Diablo
 ・Sacred
 ・Divine Divinity
など

主に自由度の高い物・トレハン物
そしてダンジョン物が好み。



ブログ内検索



Lc.ツリーカテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



雨蛍のテキトー趣味日記。主に国内外のPCゲーム(フリー・シェア/新作・旧作問わず)のプレイ日記となります。ジャンルはオフラインRPGが主です。
04 << 2018/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Elona 再開(ver.1.02)
結構長い事お休みしていたElonaですが、再開しました。
昨日ちょこっと起動してみたら、久し振りにやりたくなってしまって。
またしばらく《妹》と、あちこちうろついてみようと思います。
以前はほとんど全ての敵を《妹》に倒させる等して必死に育てていましたが…
そろそろそれも卒業しようかな。
ひ弱だった《妹》もかなり"逞しく"なった事ですしw
本当は自キャラのLvと同Lvが目標だったのですが…さすがに飽きてきましたorz
ほんとど5キーでターンを飛ばして見ているだけでしたから…。
そろそろ自分も動きたいのです。
引き続き《妹》は育てて行きますが、ドラゴン等の美味しそうな敵だけを《妹》に譲って
あとは普通にプレイしていくつもりです。

あのまま自キャラと同Lvに育てて決闘してみるのが夢でしたけど…もう、結果は見えてる。
…まず間違いなく、私が負けるw
《妹》と同条件(魔法や道具の使用一切無し)の殴り合いじゃ、勝ち目は無いでしょうね。
魔法等を使って普通に戦えばこっちが勝つのかな。
まぁ、云わば私は"育ての親"ですし、《妹》の弱点は知り尽くしています。
そこを叩けばイチコロでしょ。…たぶん。

と言うわけで、今日は必死に《妹》育てなんてせずに、ごくごく普通にElonaをやっていました。
パルミアで討伐の依頼を5件程と、ダンジョンに2箇所潜っただけですけど。
明日は、ざっと一通り各町を見て周っておこうかな。
そういえば、もうずっとパルミアとその側の自宅以外で、人の居る建物に入ってないや…。
納税箱が自宅にある為、税金を納めに大使館にすら行っていません('A`)

さて、とりあえず現在の《妹》は…

ea_0058.jpg

ずっと利き腕にランキス、もう片方にエーテル鎌の二刀流にしていましたが…逆にしました。
ランキスに羽巻物を使う気になれずに、上記の二刀流にしていたんですが
やっぱ利き腕に高火力の武器を持った方が良いでしょ。うん。
ランキスの「時止め」の頻度は減りました…が、ぶっちゃけ以前とあまり変わりは無いなぁ…w
どっちもどっちですね。

Lv27まで、あと経験値約6万。
そろそろ生贄の選別をしなくてはいけません。
普通にLv27のを使うと弱っちぃカオスインプしかいないし…。
うーん…どうしましょうかねぇ。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dhg.blog107.fc2.com/tb.php/134-dd92b40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。